ずきしらずの実の効能を簡単に言うと・・・

「ずきしらずの実の効能を簡単に言うと・・・」の口コミ情報をお届け!

ずきしらずの実の効果【薬に頼らない偏頭痛対策したい方必見】

ずきしらずの実の効果は?

2017年02月22日

ずきしらずの実の効能を簡単に言うと・・・

ずきしらずの実の効能を簡単に言うと

偏頭痛体質の方が不足しがちになる栄養を補給
することで、偏頭痛になるメカニズムを作動しない
ようにする

というのが的を射た表現のように思いますね。

そうなんです。

薬のように作動した偏頭痛に対処し、鎮痛したり
軽減する効能はありませんが、作動させないことで
偏頭痛が起こらないようにしてくれるんですね。

なので、偏頭痛が起こる度に薬を飲んでいた生活とも
おさらば出来る可能性があります。

私自身、偏頭痛歴8年ですが、偏頭痛が起こる度に
薬を飲むことに抵抗感が生まれてきたんです。

また、飲めば確実に鎮痛するというわけではなく
効かなければ用量を超えて飲む必要も出てくる。

こういった悪循環から脱出できる可能性があるのが
ずきしらずの実だと思い、今なお飲み続けています。
TOP